CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

田舎っぺ太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問60980]田舎っぺ太郎さんからの質問

問題です

締切済
日時:2012/01/03 13:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

エヴァで
1.赤保留→リツコ金枠 SSU→ボタン2回目マヤの赤セリフ→7シングルリーチ→弐号機リーチ→カットイン大

2.普通のシャッターが閉まっている時に壱号機が裂いて→6シングル→シンクロ→警報→次回予告第8使徒?→零と壱と弐号機のリーチ

3.三分ミッション3でリーチをかけろ中→電車の中の回想1回→4と5のダブル→弐号機リーチ


どれが当たると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/01/09 23:59

昨日の事ですが、3の設定に、かなり近い場面に、出くわしました。3分ミッション中に、サーチライト?が、照らされるシーンの後、電車の回想1回、6と7のダブルリーチで、零号機、使徒は、シャムシェルで、7で当たりました。ちなみに、ミッションは、2でリーチをかけろでした。

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/01/07 07:03

どれも、当たる可能性は、あると思います。2は、演出内容としては、有り得ないので、もし2のパターンが、出現したら、法則崩れで、当たり確定だと思います。

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/01/04 20:11

どうも~
私も1と3だと思います2は演出上あり得ないと思いますよ

先手必勝さん
[Lv.5]マニア

先手必勝さんからの回答

日時:2012/01/04 10:45

お初です。
当たるとしたら3番ですね。
2番は警報からストーリー系リーチには行きません。シンクロシンジなら初号機アスカなら弐号機だったかな

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/01/03 21:57

1と3は当ります。
2は、そのような演出は存在しないため当りようがありません。

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/01/03 15:24

確率さえ引けば全部当たります。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)