CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

[質問60482]ハマりスータンズさんからの質問

先読み予告とコアフラッシュについて質問です。

締切済
日時:2011/12/29 23:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

以前も似たような事が、あったんですが、前は、コアフラッシュだけでしたが、今回は、コア青→黄→緑で黄の時、図柄が停止する時、ゴットンとなり、緑の時、警報が鳴り5分ミッションに入りました。当然リーチだと思ったんですが、こんな事ありますか? 白い輪やコアなら、ガセもあるけど、ゴットンは、今まで、ガセになった事ありません。

【補足】

申し訳ありません。質問の内容に、誤りがありました。コアが、緑で5分ミッション突入です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

たかまこ127さんからの回答

日時:2012/01/07 03:37

コアフラ緑は空気。ただドックン複合はリーチ濃厚。コアフラ黄色でドックン→緑フラの時に5分ミッション突入なら普通ならテンパイ→当たり濃厚フラグかと思います。バグか台がおかしいかどちらかでは。

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。5分ミッションに突入した、時点で、当たりかと、思いました。多分、ハグだったんでしょう。

にゃんきち777さん
[Lv.6]セミプロ

にゃんきち777さんからの回答

日時:2012/01/04 00:51

ちなみにドックンもガセリ有りますよ 経験済みです! 悪魔でもリーチ以上が濃厚演出というため確定ではないのでガセリ有りです。

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

そうなんですか、ありがとうございます。私の知ってる限りでは、コアが緑まで、行ったらガセは、無いと思ってました。古い本ですが、2011年3月5日発行の月刊エウ゛ア福音8の中で、コアが、緑まで行ったら、ガセが無くなったと書いてあり、ずっと今回まで、そう思ってました。当然ミドルタイプの福音では、ガセるのが、普通でしたけどね。にゃんきち777さん、失礼かと、思いますが、機種間違いないですよね?

にゃんきち777さん
[Lv.6]セミプロ

にゃんきち777さんからの回答

日時:2012/01/04 00:35

こんばんは それは普通なのでおかしく有りませんよ コア先読みとドックン演出が複合してますね 必ずリーチになるとは限りません! 今回はたまたま5分ミッションが選択されたようですが、次回予告になるパターンや、警報からパターン青使徒ですになったり様々です。コア青→黄だけならガセリます。緑以降はリーチ以上の演出が濃厚でドックンもリーチ以上濃厚演出、、、という感じです

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。今、質問の内容を確認したら、誤りがありました。ごめんなさい!

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/01/02 11:59

現状見てないのではっきりとは言えませんが『ゴトン』というのは鼓動音の『ドクン』って音ですか?
もしそうでないなら普通の図柄の停止音ですからコアフラッシュの先読みだけではガセる事もあるのでそれだったのではないのでは?『ドクン』ならもしかしたらバグかもしれないですね
『ドクン』は発生したら必ずリーチに発展するはずなので…
あまり答えになってなくてごめんなさいm(__)m

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

あけましておめでとうございます。中段5図柄2枚、下段5図柄のドクンの先読みです。これで、ガセは、ありませんよね ちなみに、コアは、緑でした。余計おかしいと思いませんか?

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)