CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

∫英吉∫さん
[Lv.1]初心者

[質問59334]∫英吉∫さんからの質問



未解決
日時:2011/12/21 21:41:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

赤保留→リツコステージにて金枠su5&コントローラーバイブ→レイ背景→2号機単騎発進→ロンギヌスの槍~の2号機リーチ(援護なし)→カットイン金→ハズレ
期待度はどれくらいでしょうか?

【補足】

リツコステージにははじめから入ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/21 22:59

体感ですがシングルリーチなら40%くらい
ストーリー行かなかった時点で諦めで、ひょっとすると当たるかなぁ、というレベル
ハズレても、だってアスカだもんって納得
ダブルで確図手前なら、70%くらいかなぁ
それだけ絡めばアスカでも当たるやろって感じです

∫英吉∫さん

∫英吉∫さんからのコメント

真ん中の4図柄のリーチでした
当たって欲しかったです

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/21 22:19

赤保留からリツコステに移行したのですか?
だとしたら、その時点で当確になるんですけどね

∫英吉∫さん

∫英吉∫さんからのコメント

既にリツコステージでした

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)