CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問57734]ハマりスータンズさんからの質問

図柄、停止音について質問です。

未解決
日時:2011/12/12 01:47:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先読み予告で、ドックンと停止音が、変化してリーチが、かかった時に1回で、かかる時と2~3回で、かかる時では、やはり当たる確率に差が、ありますか?この場合、コアフラッシュは、無い展開としてお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。おかげで、ひとつの、やめ時の判断材料が、ふえました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/12 21:16

コアの先読み絡めば、当然変わりますよ
コア赤or赤保留変化が、やっぱり肝ですね
ただ、ドックン+コア赤+保留変化赤と全部複合したとしても、信頼度の大幅アップって訳じゃないので、ご注意を

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

発生率が低い割には、期待するほどじゃ、ありませんね! 要は、どのリーチに発展するかですね! ありがとうございました。期待する自分が、バカでした。

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/12 19:07

基本、何回続いても信頼度は同じです
でも、何となく三回続いた方が期待しちゃいますね

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。やはり、そうでしたか。それでは、コアフラッシュが、青→黄→緑とからむと、当然、変わりますよね。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)