CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

(^O^)☆さん
[Lv.1]初心者

[質問55889](^O^)☆さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/11/30 12:03:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

確変中に背景がカヲル君になったんですがプレミアですか

【お礼】

ありがとうございます。
エヴァは結構打ってるのですが初めて見たのでびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/12/07 02:50

うらやましい限りですね!もしかして、知ってて質問したんじゃないんですか?ド鉄板、確変確定プレミアです。ただし、Lightでは、15R確定では、ありません。

この質問についての回答

ヒッキィーさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキィーさんからの回答

日時:2011/12/06 22:24

イエス確定っすね自分なら鳥肌が立ちますね優越感に浸りましょう

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/11/30 13:39

カヲルくんが出たら
全てプレミアです!!

ただし!!
Lightでは、
15R確定ではありません!!

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/30 12:45

カヲル関係の演出は全てプレミアですよ

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)