CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問53299]ぱち1919さんからの質問

翼を下さい

未解決
日時:2011/11/13 14:28:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

翼を下さいは15R確定じゃないんですか
いきなり翼を下さいだったので期待したら4Rでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまおじさん
[Lv.5]マニア

とまおじさんからの回答

日時:2011/11/14 22:37

初めまして

その時は覚醒モードでしたか
でしたら、3の倍数の連チャン時(3連目・6連目・9連目…)で確変図柄で当たったら、ラウンド数に関係なく必ず翼を下さいが流れます
これはミドルスペックの法則が残っているからだと思います
あとはラウンド後昇格が確定する、ラウンド曲の法則崩れの時に流れます
それ以外なら15R確定かと

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

確か覚醒だったようなきがします
やたら覚醒入ってたからそうだったんですね
15確定だったと思ってました
ありがとうございます

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/11/13 22:47

俗に言う『楽曲の法則崩れ』ですね

最終的に赤図柄で大当りしてラウンドスタートした場合の翼をくださいは15R確定(たぶん)だと思いますが、通常図柄でのラウンドスタートでは確変は約束されますがラウンド数は4Rもあります。確変を楽曲で告知する程度のレベルですね


ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

確か確変昇格してたか赤で当ってたか、なんですよね
で、翼を下さいだったからあれ?15かと思ってたらランプもついてなかったからバグったかと思って

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)