CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ミニッツ13さん
[Lv.1]初心者

[質問50191]ミニッツ13さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/10/24 23:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

エウ゛ァンに潜伏ってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/30 02:31

基本的には、ありません。ただし、私的な事ですが、セグが、カタカナのトの場合のみ、時短中に引き戻す確率が、高いような気がします。

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/10/29 15:22

ありません
エヴァシリーズの中で潜伏機能があるのは最後のシ者のみです

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

ヒバリキョウヤさんからの回答

日時:2011/10/28 22:47

ありませんよラウンド前ラウンド中ラウンド最終で昇格しなければ単発確定です取りこぼしのない仕様ですよ

ナオッキーさん
[Lv.2]回答好き

ナオッキーさんからの回答

日時:2011/10/27 06:41

あらへんよ!だから時短終了で即ヤメOK牧場です。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/24 23:33

ありません安心仕様です
過去に最後の使者と言う台で時短潜伏はありましたが抜けることのない安心仕様です

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)