CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

†龍神†さん
[Lv.2]回答好き

[質問49195]†龍神†さんからの質問

えっ

締切済
日時:2011/10/18 13:27:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

時短1回転目ステップ5(金)→8リーチ後レイ背景→外れ


時短13回転目コア赤色アスカ「私って笑えるんだ」映像(多分)→8リーチ→アスカリーチ→ロンギヌス→シンジリーチ(強)→外れ

何故?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

ヒバリキョウヤさんからの回答

日時:2011/10/28 22:58

エヴァは初代から打ってますが確変単発問わずプレミアこない限りシングルリーチでは外す確率高いです激熱はやっぱり最低でもダブルリーチでほしいですね自分は激熱きてもシングルリーチで発展だと6割方あきらめます

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/10/20 02:43

時短中は、
各リーチ共信頼度が
通常より弱くなります。

しかし、
文字予告と
シンクロリーチだけは、
通常より良くなりますので
期待できますよ。

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/10/18 13:48

時短中はシングルリーチでストーリーにいかなければ外れやすいと思いますが 。プレミアも出てないし外れてもおかしくないような。

†龍神†さん

†龍神†さんからのコメント

そうなんですか
lightだから当たってもおかしくないと思ったもので

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)