CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ちりめんどんやさん
[Lv.1]初心者

[質問47040]ちりめんどんやさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/10/04 01:36:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日の演出で聞きたいことがあります
①群予告発生(325回転ぐらい)シンジ君でした。初号機と思いきや弐号機リーチでした。これはプレミアですか?もちろんあたりました。
②上記とはちがいますが弐号機リーチ中チャンスボタン押すときありますよね?その時押したら青炎みたいな画面(復活や昇格チャンスにでる奴)がでてカオル君が出現。そのまま宇宙からロンギヌスなげ使途殲滅みたいな形になりました。そこで質問です これは突当ですか?それとも復活当たりですか?ちなみに弐号機はやられてません 説明難しくごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/10/04 18:56

①は前の方が答えた通りランクアップでないなら法則崩れで当確です

②もおっしゃる通り突発当たりのカヲル&4号機バージョンです
こちらは確変までも約束されるプレミアですね
突当たりの出現タイミングは様々ありますが今回のエヴァはシンクロの途中とかでも発生タイミングが増えたり、いつ現れるかわからないってのがいいですよね
ともかくおめでとうございます

トヲルさん
[Lv.7]プロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/10/04 06:50

1、初号機からのランクアップではなく初めから二号機が出てきたのなら法則崩れですね確定です。2、突発当たりカヲルver、ですね。こちらは確変確定です

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

ランクアップなしの弐号機でしたよ。やっぱり突当だったんですね。どうもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)