CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問46593]ハマりスータンズさんからの質問

カウントダウンリーチについて質問です。

締切済
日時:2011/10/01 02:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

カウントダウンリーチにおいて.1でノーマルリーチが.ハズレて0で.シンジorカオルで.熱いリーチが.かかると思ったら.リーチは.かかりませんでした。0まで、行かない事ってあるんですか? ちなみに、保留は.満タンでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/10/01 20:25

ぜろまでいかないてその前にスーパーリーチになることありますね俺も何回も経験ありますよ裏ものではないと思いますよ

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

お答え、ありがとうございます。カウントダウン1で、スーパーリーチじゃなくノーマルリーチでした。スーパーリーチで、ハズレて、0まで、行かないケースは、自分も何回か、体験してます。普段でしたら、0でかなり熱いリーチが、かかるんですけど、そこで終わり。どうも、納得いきません。

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/01 08:27

カウントダウン予告は、必ず最後にリーチがかかるはずです
ただし、疑似とか警報とかの予告とか絡むとゼロが表示されないことはあります。が、リーチにはなるはずです
可能性としては、隠れ疑似になって保留は減らず、その後1~3回転後に当たったとかないですか?

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。警報やその他の予告等は、絡まず、保留も減り、結局その後、500回転程ハマリました。カウントダウンは、必ず、0まで、行くと思ってたので、裏ロムでは、無いかと、疑ってます。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)