CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ちりめんどんやさん
[Lv.1]初心者

[質問46058]ちりめんどんやさんからの質問

プレミアですか?

締切済
日時:2011/09/27 11:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

三つほど確認したいんですが
①レイ背景以外ならやっぱり大当りですか?
②郡予告オールキャスト?(ヒカリ、トウジ、ケンスケ、ペンペン)
③回転開始時にチャンスボタンでたので押したらミサト台詞予告?(ミサト背景で台詞書かれてました)
以上です。非常にわかりずらいと思いますがお願いします

【補足】

間違えました 郡予告じゃなく群予告でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/01 01:22

2の群予告について、私の知る限りでは、200回以内なら、プレミアですね!だから、時短中に発生したら、確定です。実際に、3回経験してます。

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

ありがとうございます 群プレミアみてみたいですね ちなみに群は2回しか見たことありません(笑)

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/09/27 17:28

①は他の方がおっしゃる通りプレミアです
ただその他はプレミアではありません
まず②は特殊ステージ専用の群予告です
特殊ステージ3種類あってそれぞれそのステージに登場するメンバーが群予告で登場します
しかも通常に出てくる群予告と違って何回転にきても当確にはなりません
でも群予告でももちろんプレミアは存在します
カヲルくんが群予告だったり他のキャラクターの最後尾にいたり…

③は前の方がおっしゃる通り名台詞予告の事ではないかと…セリフが『理由はないわ、その運命が…』と言ってればそうです
でもこれもプレミアとは違います
同じくカヲルくんであればプレミアですが…

ともかくどの予告にもプレミアは存在するので頑張って出してください

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

特定回数以内でも当確じゃないて事は初めてしりました。零号機リーチ(弱パターン)であっさり当たったからプレミアと思ってました。もしかしたらカオル君いたかもしれませんね ありがとうございます

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/27 15:21

2は、特殊ステージ限定の群予告ですね。特殊ステージの場合、パイロットの群の代わりにステージごとに特定の群が必ず出ます。オールキャストは、水族館ステージだったかな?
3は、名台詞予告ですね。20~40%くらいの期待度です。プレミアはカヲル君の場合のみで、ミサト以外にも、いろいろ出ます。葛城さんが答えてるのは、リーチ後のミサトのチャンスボイスで、今回の質問とは別ですね

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

詳しくありがとうございます。台詞はよく覚えていませんが…確かに群予告は水族館でした。ありがとうございます

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/27 12:06

1.は、
レイ以外はプレミアです。
ただし、
レイはテロップに
「さようなら」が出たら
プレミアです。

2.は、
残念ながらプレミアでは
ありません。
プレミアはカヲルくん
のみです。

3.は、
プレミアです!!
ミサトの、
「そして、大ラッキー」の
テロップがあった筈です。
ただし、
台詞予告の
「そしてチャンス」
と
「そして、チョッチ期待してね~」
ではプレミアではありません。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)