CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

[質問45691]さかはなやあかさんからの質問

ミッション中

締切済
日時:2011/09/24 19:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ちょっと質問です

たまにやや期待できる三人目が赤文字で話すパターンがあり約30%弱くらぃだったと思いますが、一人目から最後の三人目まで赤文字の場合って期待度どれくらぃなのでしょぅ?
ミドルでは見なかったのですが、ライトでは二度みてどちらもあたってます
ちなみにパターンは関係なぃと思いますが冬月→ゲンドウ→カジでした

ヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/09/25 14:36

一人目から赤は鉄板です
素敵なプレミアおめっとさんです

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/09/24 20:26

確か一人目が赤セリフの場合は100%だったはずです(某雑誌に載ってました)
ちなみに私は一度も見た経験はありませんうらやましいかぎりです

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)