CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問45050]たかまこ127さんからの質問

確変中のハズレ

締切済
日時:2011/09/20 20:24:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

①確変中に通常図柄10テンパイ(予告は多分SU3)初号機リーチ→マリ援護→出力最大→ハズレ

②SU1→セリフは全てにバックアップ→7テンパイ→ボタン連打で扉開いて発進→レイの第4使徒前半ハズレ

ミドルならまだわかるけど、ライトで確変中にハズレますかね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/01 04:02

けっこうハズレますよ。特に確変図柄なんかね。それも、RS5ショートなんかで、それと通常図柄、シングルの場合、ロンギヌスの槍が、走り覚醒のパターンも多いと思いますよ。ちなみに、自分の場合、確変中のダブルリーチは、ほぼ鉄板です。

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/09/24 19:28

どうも

自分は確変中に使徒再びライト、福音ライト共に次回予告外してますよ
ちなみに使徒再は初号機、福音は五号機です
まぁレバ確なのでたぃして変わりませんがどちらも通常図柄です(笑)
なんかもて遊ばれた感が有りましたね

ちなみに扉発進は約7割ですがマイ鉄板です

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/09/23 15:17

ライトミドル…当たりやすくなっているからこそ辛い展開ですね
でもはともかくは私も確変中に経験あります(>_<)そのあと確変で当たったからよかったもののハズレた瞬間はかなりショックで一旦フリーズしてましたよ(笑)

でも当たる可能性も充分にある演出なので次は当たるように頑張ってください

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/09/20 22:11

こんばんは

自分なら…
①は、思いっきり単発フラグからの奇跡の援護が入って、単発回避して、ラッキーと思うレベルです

②はSU1から7テンパイしてくれて、単発は回避してくれたと感じるレベルですね 釣りだと思います
扉発進しても、零号機リーチ前半で終わるんですね…


ライトは釣り演出多いですよ(笑)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

①の援護ハズレはわざわざそこまで熱くしないで欲しかった~。確変中ですよ信頼度95%とかですよ当たりかと思って店員呼び出しボタン押しちゃったしまぁ無事に確変引けたから良かったですけど。
②のハズレも有り得ないすよ~。滅多に出ない演出なのに。下の方は当確の筈って言ってるし。
エヴァの釣り演出心底要らないましてや確変中に

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/09/20 22:00

は確定じゃないのでまれに外れる、俺も確変中にリラ5の確変図柄、初号機リーチや、しんじの名台詞、金シャッターなど色々外してるから
の扉発信は当確のはずなんだけど

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)