CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問44837]たかまこ127さんからの質問

赤保留ハズれ

締切済
日時:2011/09/19 14:16:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

赤保留→銀青シャッター(多分7秒)→RSU5→コアフラ赤→センター7テンパイ→レイ背景→第6使徒→ハズレ。
槍があれば当たったかな。
60%ぐらいの信頼度ですかね。

【補足】

やっぱ激熱ですね~その20回転位前にも下段3テンパイレイ背景からの第8使徒リーチ最後カットイン有りで外してたからかなり痛かった~。音有り赤保留恐怖症になりそ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/01 04:41

一見、熱そうですが、シャッターが、銀の時点で、期待半分です。ネルフマークが、青ならなおさらです。RS5ショートとレイ背景が、含まれたとは、言えこのパターンで第6使途リーチに、なるだけで、奇跡?かも ロンギヌスの槍が入っても多分、ハズレだと思います。むしろ、シャッター予告無しのRS5が、先に来てたら、当たりを引けたかもね。ちなみに、センターに11図柄の横並びなら、隠れプレミア?なはずです。

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/09/20 22:06

今回は引きが弱かったかなけど当たってもいいレベルだよねけど赤保留でその演出をみられれば台の調子はいいんじゃない、せっかく赤保留でてもシンクロとかだとがっかりするしやはりエヴァは演出が派手な方が当たりが近い気がするから俺なら頑張って回すかな

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

回答どうもですハズれた時はショックでかすぎてパッキー抜いて10分くらい散歩しましたんでまた改めて気合い入れて打ったらちょうど100回転後位に水族館ステージで通常時のリラックス4アスカロングで1×11のダブルあ、こりゃアカン当たりフラグなら5までいくだろって悲観してたけど無事11で当たり12連チャンして、夕方16時まで打って6箱、約12000発出ました。最高ハマりは朝一の189回転でその後は割とサクサク当たり最後に音あり赤保留→次回予告→綾波出撃ハズしてやめました
赤保留の期待度が安定しない俺です

ヨッしー~さん
[Lv.6]セミプロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/09/20 22:03

それくらいはありますね
ただ赤図柄シングルリーチの時点で私なら結構疑ってしまいます

金シャッターか槍ありならそれでもかなり期待しますが

偶数図柄ならまず当たっていたでしょうね

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/19 15:13

そのぐらいと思いますが当たって欲しい流れですね。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/19 15:08

もうちょっと高いのと違うかな

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)