CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

タォさん
[Lv.1]初心者

[質問44564]タォさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2011/09/17 16:08:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ボタンプッシュブラックアウトからロンギヌスそして第8の使徒にいき外れました

期待度はどのくらいでしょうか

ブラックアウトは外れたことがなかったのでショックを受けました笑

【お礼】

懇切丁寧な解説ありがとうございました

大変勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/18 07:52

ライトは、あんまり打たないのでミドルでの経験からですが
ブラックアウトから第8使徒は、ブラックアウト経由(ボタン経由)から唯一ハズレる可能性があるパターンですが、それでも雑誌に載ってるように6~70%はあると思いますよ第8使徒だと別に単図でも確図でもそんなに信頼度変わんないと思いますね。自分第8使徒と、かなり相性いいからだけかもしれませんが後は、ブラックアウトだと他の予告がほぼ絡まない(金シャッターから、ボタン→タイトルとかは経験ありですが)ので、赤保留とか保留先読みがあれば安心ですよね
長文失礼しました。

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/09/17 18:18

図柄は何でしたか?チャンス図柄なら俺の場合諦めるかな確変図柄なら3回のうちに2回は当たる感じで俺はみてるかな

タォさん

タォさんからのコメント

チャンス図柄でした

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)