CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ゆうゾーさん
[Lv.2]回答好き

[質問44309]ゆうゾーさんからの質問

なぜ[?]

未解決
日時:2011/09/15 22:45:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日打ちました。 
確変中にリーチになりカオルくんの背景がでたのに四ラウンドでした。
意味がわからん(・o・)

【補足】

まじですか
最後の使者以来打っていなかったもので(:_;) 
皆さんありがとうございました(゜-゜)

【お礼】

一番最初に回答をいただけたのでベストアンサーにさせていただきます(゜-゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/15 23:17

意味わからんとわ?カオルの予告は15R確定しませんよ 確変は確定だけど
このサイトにも15R確定演出が載ってるので参考に

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/09/16 01:12

rightミドルはカヲルくんが出たと言っても15R確定ぢゃないですよ
確変は確定しますが…
ミドルと混同されているのでわ

葛城 覚醒さん
[Lv.6]セミプロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/16 01:05

確確ですが…
この機種は、
プレミアを
出やすくして
楽しむ為に出した機種です。
いくら、
カヲルくんが出たからって
決して15R確定では、
ありませんよ。

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/09/15 23:24

カオル背景は確変確定だけで8R以上確定ではないですけど

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)