CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問44212]たかまこ127さんからの質問

特殊ステージ

締切済
日時:2011/09/15 12:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ストーリー疑似って確定ではない?
過去3回出て全て確変当たりだったけど、今日初めて水族館ステージでミサトリツコ疑似3回ハズレました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/16 07:48

ストーリー擬似でも連続予告でもどちらでもいいかと(笑)
つれと話すときはわかりやすくストーリー擬似がどうたらとはなしますが 自分は
まあそれは置いといて特殊ステージでのストーリー擬似が確定とかの法則などは聞いた事はありません たまたま当たってただけかとおもわれます

葛城 覚醒さん
[Lv.6]セミプロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/15 13:36

ストーリー疑似と
してますが、
正しくは、
【連続予告】です。
確定ではありません。

できたら、
ミサト&リツコより
加持&ゲンドウの方が
激アツです!!

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)