CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ああああかなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問44179]ああああかなやさんからの質問

どれくらいですか?

未解決
日時:2011/09/15 03:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ドックン×3色なし、ステップアップ金アスカロング、ゲンドウ会話二度押し、リーチテンパイ時無音、槍、アスカリーチ時カットイン金(出力最大) テンパイは10図柄です。
よく外すパターンでしょうか?

【お礼】

コメントありがとうございます
どうやら結果は全くアツくないようですね

今後は図柄のシングルテンパイには期待しないようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/15 10:14

トータルで見ると、弱いですね。体感20%くらいで、当たればラッキーって感じかと
リラロングでシングルの時点で諦めて保留貯めます
因みに,リラロングの場合は、必ず無音、リラロングから援護は当確ですね

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.6]セミプロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/15 12:03

福音の、
ステップUp
リラ(リラックス)ロングは、
A.
消えずにそのままロングになる。

B.
途中で消えてロングになる。

のと2種類あります。


当たりの方が選ばれる
のは(A)の方が
ほとんどです。


これが落とし穴ですね。

出来たら
アスカも悪く無いですが、
マリか(チャンスアップ)
最後のシンジの方に
期待しましょう。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/15 03:45

今回からステップロングとボタン押し台詞複合するんですか?

しないとおもってました

当たりそうですが、単発図柄シングルの段階+アスカリーチはハズレの王道だと思います

これで当てたいなら、チャンスアップでボウガン近い+援護射撃で何とか当たるかな?のレベルですね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)