CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問42569]たかまこ127さんからの質問

射撃訓練で

未解決
日時:2011/09/03 21:15:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

もう一個質問させてください。
射撃訓練成功時残り時間が3:33で確定かなって思ったけどハズレました。
まぁハズレたからプレミアじゃないんだろうけど、万が一プレミアハズし引いてたら…って思ったんで詳しい方回答お願いします。

『ハズレたんだからプレミアじゃありません』とかゆー意地の悪い回答要りません。

【お礼】

回答ありがとうございました!
タイマーぞろ目系はプレミアな事が多いからかなり期待したけど今回は違ったみたいですね
ランクS系はまだ見た事ないな~。この予告信頼度適当な感じだから好きです
ランクCで当たる時もあればチャンスアップ全部出てランクAでもハズレたりと。
早く新しいエヴァ出て欲しいですよね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミヤモさん
[Lv.2]回答好き

ミヤモさんからの回答

日時:2011/09/04 08:40

当確じゃないよ当確はしんじのアップとランクSとSSSだったかなあと結構金シャッターや台枠と絡んだりするから絡むと熱いかもたまにレインボーコアフラと絡んだりするし

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)