CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

天使悪魔さん
[Lv.1]初心者

[質問40574]天使悪魔さんからの質問

プレミアぢゃなかったけ?

未解決
日時:2011/08/20 10:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

昨日打ってたらリーチになり外れてそのまま保留が減らず回転しました!
これはプレミアと思っていたらはずれましたライトはプレミアぢゃないのかな?

【お礼】

ありがとございました!
まだまだ勉強不足でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/08/20 11:11

似てるけど違いますね


プレミアの隠れ疑似連はリーチすらかかりませんバラけ目停止で、再始動します


天使悪魔さんが見たのは、恐らくノーマル疑似連です2連で約53%、3連で確定です


プレミアではないにしろ、熱い予告に間違いないので、外れたのはドンマイでした

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)