CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

酒すきさん
[Lv.1]初心者

[質問39541]酒すきさんからの質問

シンクロで

未解決
日時:2011/08/13 13:40:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

シンクロリーチでヤリが流れて画面が2つになって熱いのかと思ったら、警報が鳴って二号機リーチに化けてそのまま外れました。画面が2つになるのは熱くないんですか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかはなやあかさん
[Lv.4]検証員

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/13 18:09

2分割の内容にもよりますが,約1/2の確率で当たる激熱クラスのリーチになりますね
なかなか発展しなぃリーチですので結構レアな演出になりますよ
警報ならなぃ場合でも普通に図柄が揃ったり,暴走に入ったりとありますよ
勿論警報ならずに普通に外れることもあります

ロングリーチの中ではプレミア除いて一番熱いリーチになるので次は当てたいですね

この質問についての回答

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/13 14:45

ガセってしまったようですが2分割は激アツですよ次に期待ですね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)