CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問37373]ニッくさんからの質問

回答お願いします

締切済
日時:2011/07/28 00:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

①時短中
初号機の目が光る
8テンパイ
レイ背景
初号機リーチ強
小カットイン
外れ

②通常時
赤保留
シングルリーチ
(テンパイ数字忘れた)
マリのリラックス4ロング
5号機強リーチ
大カットイン
外れ

③
射撃訓練
ミサト赤文字
言葉忘れた
6テンパイ
ラミエル外れ


信頼度どれくらいですか?
どれも当たって良いレベルですよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/29 12:12

①は自分も出た時点で『あっ冷やかしだ…』って感じで諦めるレベルなくらい期待出来ません(自分の中では)
②もたいして期待しませんね自分なら、赤保留は約30%くらいの信頼度ですし、リラックスロングのマリは信頼度40%くらいですからね…トータルで体感約40%前後かな…と、しかもシングルは鉄板以外は『やっちゃったぁ』と思って見ますダブルなら期待しますが…(ノд<。)゜。
③は…

ハズレたら心折れますこれは当たって欲しい感じです

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/07/28 10:32

は自分的にはハズレを覚悟するレベルです


とは当たって欲しい位の予告とリーチなので体感50%ですかね


エヴァはシトフタ辺りから時短中の強予告や強リーチを平気でハズしますからね


あと、自分は射撃訓練のミサト赤文字はよく当たりに絡んでます


は当たってくれないと困りますね

マズカさん
[Lv.3]常連

マズカさんからの回答

日時:2011/07/28 04:12

①時短中なので、これでは弱いと思います。
②40%くらい 
赤保留の先読みがあるのでアツイと思いますが、福音のリラックスSUはあまりあてにできないです…。あと①もそうですが、エヴァ系リーチのシングル(特に通常図柄)はアツイのがかなり複合しないときついです。 
③50%くらい 
射撃訓練の成功は結構当たりに絡んでくるイメージがあります。信頼度は35%くらいですが。そこからストーリーなので当てたかったですね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)