CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

栗とリスさん
[Lv.1]初心者

[質問35298]栗とリスさんからの質問

ラウンド終了時に

未解決
日時:2011/07/12 08:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラウンド終了時に確立変動突入ってキャラクターが喋ってる最中に一瞬だけ、ビスティのロゴが出たんですけど、これってなんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/12 12:42

それはラウンド終了後に発生する可能性のあるプレミアです
保留内の大当りが確定すると発生する事がありますただこれは保留内の大当りが確定するだけで確変までかと言われれば必ずしもそうではありません
でもrightの場合はほぼ確変で当たってます(自分の実践上は)
rightといえど滅多にお目にかかる事は出来ないですよともかくプレミアおめでとうございます

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/07/12 08:39

保留連確定

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)