CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

gao1351さん
[Lv.2]回答好き

[質問34954]gao1351さんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2011/07/09 22:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ドックンの先読み4回目にボタン押してシンジの画面いっぱいのセリフ予告当たり前のように初号機リーチかと思ったら5号機リーチ普通に救済で当たりましたが法則崩れでいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/10 03:59

初めまして

シンジの名セリフ予告でしょうかね
「もう1度…乗ってみます…」

名セリフ予告は対応リーチが全部なので法則崩れはありません

ただ、キャラによって信頼度が20~50%程度で変化します
シンジはカヲルを除けば(カヲルは確確)1番信頼度が高いです

ですので、名セリフ予告は当たりに繋がる時もあれば、シンジシンクロであっさり外れる時もあります

次はカヲル名セリフが見れたらいいですね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)