CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問34238]たかまこ127さんからの質問

時短中のカウントダウン

締切済
日時:2011/07/05 08:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

時短中の3スタートのカウントダウン予告って信頼度はどんなもんですか?
0では予告無しで10テンパイ、レイのリーチで最弱なパターンで何の熱さもなく外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/05 16:39

時短中は確かに強予告が
出やすくハズレやすいデス…
カウントダウン予告はその後の
予告次第ですケド、平気で
ハズレますョ~(´д`)
10テンパイの時点で信頼度が
かなり落ちるかと思いマス
時短中はストーリーリーチに行けば
大当たり確定なので、なかなか
ストーリーに発展しません
ほとんどエヴァ系リーチに
発展スルので、Sリーチではなく、
Wリーチでないと話にならない位
ハズレちゃいますね
今回の展開だと信頼度が
10~20%かと思いマス

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

どうも
リーチが半端なくしょぼかったし時短中の賑やかしリーチには慣れたから冷めた目で見てましたが、カウントダウン3からスタートなのに酷すぎる。
次回作はちゃんと打ち手の事考えて作って欲しいですね。

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/05 10:00

時短中だと約30%みたないぐらいかと…
通常時だと約60%くらいですが時短中は熱い予告が出やすい分信頼度が半分以下に下がるそうです
シ者だと3からは鉄板だったんですがね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)