CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ゆちょんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問33755]ゆちょんらぶさんからの質問

エヴァ初心者です

未解決
日時:2011/07/01 20:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

確変中の使途予告とはどんな予告なのでしょうか?当たれば確変と雑誌で見た気がするのですが、先日確変中に初号機VS第九使途と出て単発でした。これは、使途予告にはならないのでしょうか?初歩的な質問ですみません。教えて下さい

【お礼】

お返事ありがとうございました。昨日またまた打ってきました。2時頃行きすでに39回でていてもうダメかなぁと思いましたがなんと54回まで伸びました驚きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aj213さん
[Lv.4]検証員

aj213さんからの回答

日時:2011/07/01 20:40

使徒予告ですが…
警報が鳴った後に、マヤが
『パターン青、使徒です』と
言った後に、発展先の
使徒が出現する予告ですョ
こちらは第8使徒と第6使徒が
出現すれば確変中は確変確定
となります
プレミアパターンも存在しますョ

恐らく今回見られたのは、
タイトル予告ですね
黒背景に白字でタイトルが
書いてあったかと思います

ゆちょんらぶさん

ゆちょんらぶさんからのコメント

確かに黒背景に白文字でした私が見たのはタイトル予告になるんですねー!めったにエヴァを打たないので謎だらけです。これからもいろいろ教えて下さいお返事ありがとうございました。ひとつ謎が解決してスッキリです

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/01 20:48

すみません
補足ですが…
タイトル予告ですが…
確変中は、警報が鳴った後に
タイトル予告が出現した場合は、
当たれば確変確定と
なりますョ
確変中の警報はアツイですョ

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)