CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ベル☆さん
[Lv.3]常連

[質問32284]ベル☆さんからの質問

締切済
日時:2011/06/21 11:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

予告時に『ピコーン』っと確定音とは、また違う音がなったんですが、あれはなんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばかちんさん
[Lv.2]回答好き

ばかちんさんからの回答

日時:2011/06/24 00:31

台枠フラッシュは単純にアツいです。
発展先がシンクロなら実戦上、すべて暴走モードに繋がりました
台枠フラッシュにレイ背景・槍・コントローラーバイブなどが絡むと当たりに繋がりやすいですが…引き弱の僕は過去に台枠F・バイブ・シリアス3・槍などのチャンスアップを経て第8の使徒に負けました…(T_T)
確定ではないので、ハラハラしながら見守って下さい(^^)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/21 11:13

枠フラ予告です熱い予告ですよ

信頼度は40%くらいです

熱い展開になると思いますが、弱いともちろんはずれます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)