CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問31531]たかまこ127さんからの質問

ゼーレミッション

締切済
日時:2011/06/15 16:23:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

50%も期待値あんの?
過去4回出て一回も当たった事ないけど。熱い予告だけ無駄に見せて期待感煽って外して。
ミッション完遂しないと当たりませんよね?
因みに今日はネルフプレート出せから加持、ゲンドウ冬月疑似3、3×4ダブル、二号機単機、槍、リーチ強パターン、最終カットインAT全開ハズレ。
何これ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/06/20 21:13

ゼーレミッションの確率は.50%なんかありません。せいぜい、36%位ですよ。滅多に出ないから.期待出来そうだけど、普通にハズレますよ。ちなみに、はずした後は、けっこうハマルと思います。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/16 06:40

ゼーレミッションは先読み予告のため突入回転が終わっても突入時の保留はチャンスは続きますつまりゼーレミッション背景中はチャンスは続いてリーチになれば大チャンスです ならずに抜ける場合ももちろんありますが
けして通常ミッションのように突入回転にリーチになる必要はありません

あーのるどさん
[Lv.7]プロ

あーのるどさんからの回答

日時:2011/06/16 03:23

初号機か零号機ならもらった!って感じですね。

ゼーレミッションは3/3で当たってる私感では激熱予告ですね。50%は確実にあるかと。
ミッションは一度もクリアしてないです
一番驚いた当たりは突入後2回転目にSSU2でシンクロ、で暴走。なんじゃそりゃって思いましたよ。

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/06/16 02:21

まず二号機リーチにいったのが痛いですね
逆に私は当たる確率は自分的にも半々です
ミッション完遂しなくても当たりに当選してれば強いリーチに(初号機リーチ)いってくれます
必ずしもそうではないですが…

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/16 00:02

当たる時は突入回転だけですね。
それを逃すとほとんど期待出来ません。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/15 17:58

逆にミッション達成で当たった事ないけど
まあゼーレミッションというかアスカのリーチ行ったらダメと言うことでわ
まあ最近のアスカのあつかいには納得できませんが

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

もう演出やバランス含め外見はエヴァでも中身は三共のCRF~みたいな感じでつまらなくなっちゃいましたよね
本当に要らない予告ばっか無駄に増えて。客飛び酷いしね。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)