CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問29752]たかまこ127さんからの質問

水族館で

締切済
日時:2011/06/02 09:33:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

水族館ステージで…いつも通りシンジが、これがセカパク前の生き物なんですか→この後魚なりカメなりが移って通常スクロール画面に移行するかと思うけど、水槽にクラゲが出た後、水槽の前に居るキャラたちが引きになって水槽全体?が出ました。んで、トウジ?がすげぇみたいなセリフ言ってたような。分かるかな?
んで左右同時停止→第8使徒→当たり。
熱かったんすかね?
まさかプレミアだったなんてないですよね?
知ってる方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/06/02 23:38

こんばんは。
クラゲからジンベイザメになったんですよ。
見た目とは違い、熱くないです
10数%程度です
ちなみに、クラゲとかカメとか経由しない場合もありますよ。
同時停止からの第8使徒が熱すぎる

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ジンベエ鮫になってたのか~
全く気づきませんでしたステップアップしたのかな~みたいな。
背景やリーチランクアップ、ロンギの槍もなかったので外れかと思ってたんで、あれはプレミアだったのかな~とか思ってました。解答ありがとうございました


バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/02 12:35

訂正です。
枠なしでした。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/02 12:29

確か水族館ステージ限定のステップアップ予告で金枠のSU4かSU5だったと思いますよ。
間違っていたらすみません。
熱い演出には違いないと思いますがプレミアではないと思います。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)