CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

いさなさん
[Lv.3]常連

[質問28184]いさなさんからの質問

ゼーレミッション

未解決
日時:2011/05/21 08:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ゼーレミッションについて教えてください。

ゼーレミッションは、突入回転か保留内でリーチがかかればチャンスですよね?

以前、突入時保留4で4つめの保留でリーチがかかったのですが、シンクロにすら行かずノーマルリーチでスルーしました。

保留内でのリーチは、チャンスでは無かったのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/21 09:56

ゼーレミッションは保留内先読み予告の中でも激アツ(50%OVER)です 
ただやはり確定予告ではないので、ミッションをクリアできないと雲行きは怪しくなるかと
最長4回転。当たればもちろん、リーチ→ハズレ→でもほぼ終了なので
今回の場合、残念ですがノーマルリーチ→ハズレを先読み…(全然アツくないですね)という事になります
カウントダウンや赤保留同様かなりアツい先読み予告なので出現したら当たって欲しいですよね…

いさなさん

いさなさんからのコメント

ゼーレミッション、突入時と保留内のリーチって意外に高い確率だったんですね。

50%の確率なので、外れるのは仕方ないとして、ノーマルで外れるのは、キツイです(┳◇┳)

せめて、何かスーパーリーチに行って欲しかったです

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)