CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問28132]たかまこ127さんからの質問

名セリフ予告から…

締切済
日時:2011/05/20 21:41:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ゲンドウの名セリフ『我々はいかなる手段を~』から4×5のダブルリーチ→シンジシンクロであっさり外れました。
名セリフ予告って強予告じゃないんですかね?当たりかと思ったので外れてビビりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/21 10:52

そんな言うほど強予告でもないよ 20%オーバーからなんで シンクロ止まりも普通にあります

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

熱い予告じゃないんですね
てっきりセリフ予告の強力版の予告だから強予告って思ってました。
期待しないでおいた方がダメージ少ないですね。ありがとございました。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)