CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ちっくいしさん
[Lv.1]初心者

[質問26745]ちっくいしさんからの質問

再始動

未解決
日時:2011/05/09 22:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日エヴァを打っていて、青→黄コア、ドクン×1で四上段テンパイ。当たったと思ったらリーチ再始動で七テンパイに変わり5号機リーチで当たりました。四上段テンパイからリーチ再始動で他の図柄に変わっても大当たりは確定なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.8]研究員

えーゆさんからの回答

日時:2011/05/10 18:41

もちろんです
上段4テンパイで大当たり確定ゆえにリーチがハズレた時点で復活当たりとなります再始動及び役物復活は確変図柄になりますので7が揃ったんですね
上段4は単発もありますので今回は嬉しいパターンです

ちっくいしさん

ちっくいしさんからのコメント

そうだったんですか。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)