CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問25567]鬼塚栄吉さんからの質問

援護に来る機体の単機発進ありえる?

締切済
日時:2011/04/30 23:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

零号機で単機発進
↓
仮設5号機のリーチ
↓
零号機が援護
↓
当たり

一応零号機も絡んでるけど、この場合仮設5号機の単機発進では?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2011/04/30 23:45

そうですよ
零号機の単機発進から5号機になったので、いわゆる法則崩れで当確です
エヴァの法則崩れは、何でも当確~

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう
法則崩れ
零号機が援護にきたから法則崩れとはいわせないよ…的なオチがあるのかと心配して見ちゃいました

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/04/30 23:44

零号機単機→仮設の時点で法則崩れで当確です。
援護が来たのはたまたまです(笑)

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

やはり法則崩れなんですね

どうかなーって心配して見ちゃいました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)