CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問25530]鬼塚栄吉さんからの質問

確変中…

締切済
日時:2011/04/30 20:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

確変中に押しボタンでた
全回転キターーー
ポチっとな
…
『なんとか計画どーのこーの』
あれキールオジサン
チャンス図柄→ハズレ
質問
確変中の押しボタン…いままでのシリーズとは違うの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベル☆さん
[Lv.2]回答好き

ベル☆さんからの回答

日時:2011/05/01 00:27

それが当たってれば確変確定ですが、次回予告やストーリー系など発生した時点で確確ですがリラックスや使徒予告や押しボタンはあくまで当たれば確変確定なだけで、当たり確定ではないです

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

当たれば確変だったんですか頭に入れときますありがとう
次回転でチャンス図柄揃っちゃった

でも時短で確変引き戻した

ヤス777さん
[Lv.5]マニア

ヤス777さんからの回答

日時:2011/04/30 23:41

残念パターンですね
名台詞予告になった時だけハズレる可能性ありなんです(泣)
押しボタンからは、全回転だけでなく、槍突発や第8使徒やタイトルやインパクトFなども出ますよ
因みに前作の最後の使者でも、押しボタンハズレあるので、今回だけって訳じゃないですけどね※前作は、タイトルになるとハズレる可能性ありでした

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

前作もそうでしたっけ
いっぱいシリーズでてきたからわからなくなってきた
ありがとう

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/30 21:42

はい 
そうなんです 
イキナリ突発当たりが来てのけぞったりもしますが…
とりあえずリーチは確定です 

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

そうなんですか

確定演出が降格に
なるのは残念ですね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)