CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

魔法使いヤメますさん
[Lv.1]初心者

[質問22496]魔法使いヤメますさんからの質問

小デジ☆電サポ

未解決
日時:2011/04/08 03:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今さらの質問なのですが、小デジの保留は、どの辺にあるのでしょうか?

シトフタと違ってかなり見づらいと思うのですが、確変中等釘によっては、保留が分からないとかなり困ります。

ご回答いただければと思います。

【お礼】

ご回答ありがとうございます。

こちらでも確認出来ました。

釘によっては、通常打ちとの併用も必要になるので、助かりました。

ありがとうございました。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/04/08 07:34

4箇所あるセグ窓のうち、いちばん右上が小デジ保留を表示しています。このうち、中央の横棒から上部分は大当りラウンド数と大当りを示すセグ、下半分とドットが小デジ保留数を示していますよ

確かに見づらいですね

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)