CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

北斗のツーさん
[Lv.1]初心者

[質問17486]北斗のツーさんからの質問

射撃訓練で

未解決
日時:2011/03/03 12:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

第5使徒殲滅後のミサトのセリフ「勝てる」はどれくらいの信頼度ですか
ランクAのGOODで初号機リーチで外しました
勝てるときたから当確と思ったけど普通に外しました
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/03/03 20:49

ランクAは確定ぢゃありませんたしかランクSSSが確定です(´∀`)
ただ激アツには変わりません次は当たるといいですね

北斗のツーさん

北斗のツーさんからのコメント

そうなんですかミサトが勝てるって言ったから期待してました(笑)RANKSSSとかあるんですか知らなかったです次は当てるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)