CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

アカイジさん
[Lv.5]マニア

[質問14340]アカイジさんからの質問

マジかよ

未解決
日時:2011/02/08 15:24:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1200回してエヴァ系リーチ一回も無し全部シンジシンクロのみこれひどくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかはなやあかさん
[Lv.2]回答好き

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/02/09 00:22

福音ミドルだとはまって当たらなぃ台特有のパターンですよね
自分はまだ1000回以上はまった経験なぃですがさすがにひどぃですよね
ミドルでいぅ2250回程度回してシンクロのみということになりますかね
今回は残念でしたが一つのいい経験だと思って次また頑張りましょう

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答有り難うございます 回してる時は本当にしんどかったです頑張って回して終わってみたらシンクロのみ  気持ちを切り替えてリベンジかましたいと思います

この質問についての回答

ノリスケくんさん
[Lv.2]回答好き

ノリスケくんさんからの回答

日時:2011/02/08 21:07

エヴァ福ライトミドルは一度しかうったことないのですがそんなにはまるんですかもはやライトミドルではありませんね・・・。
まだまだ先だと思いますがエヴァ7に期待しましょう!

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答有り難うございます最近のミドルやLiteミドル 甘デジはあり得ない位はまりますよねエヴァは個人的に大好きなのでもっと当たりを軽くして欲しいです

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)