CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問12796]よしたこさんからの質問

信頼度おしえてください

未解決
日時:2011/01/26 22:16:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7


みなさんの体感でもいいのでお願いします
・金枠のステップアップ4(アスカ)→金のプレート(右絵柄)→10絵柄テンパイ→綾波レイ背景→第8の使徒→ハズレ

・射撃訓練(RANKA)→8絵柄テンパイ→第8の使徒→ハズレ

射撃訓練の詳しい内容忘れましたがリツコが指示していて第5の使徒(多分)を倒したと思います
わかりづらいと思いますがよろしくお願いします

【お礼】


解答ありがとうございました
1番早かった方をベストアンサーにさせていただきました
また何かあればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

5058さん
[Lv.5]マニア

5058さんからの回答

日時:2011/01/26 22:31

どっちも50%くらいだと思います

通常図柄は当たりにくい今作なので、、確変図柄じゃなかったのがマイナスでしたね

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


確変絵柄でストーリー系に行ったほうが期待はできるんですか?

この質問についての回答

エヴァ北斗さん
[Lv.8]研究員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2011/01/26 23:11

そうですよ
ストーリーは確変図柄のが熱いです

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


そーなんですか
熱いのは確変絵柄は7の中段と1と11のダブルリーチだけかと思ってました
まだまだ経験足りないですね
また何かあればお願いします

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)