CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

あかさたわらやさん
[Lv.1]初心者

[質問12065]あかさたわらやさんからの質問

ダブルフェイスについて質問です。

締切済
日時:2011/01/21 12:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

エバァライトの外側の顔が鳴いても確定ではないんですか

前作では暴走に入ってたのに…
しかも3回もはずしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/01/22 20:58

外側のは眼光予告で目が光るだけです
しかもさほど熱くないです
もしかしたらそちらなのでは?

5058さん
[Lv.4]検証員

5058さんからの回答

日時:2011/01/21 20:22

外側は吠えないですよ

内側しか吠えないです


初号機リーチ発展時の咆哮以外は当たりのはずですよ…

勘違いしているのでわ?

あかさたわらやさん

あかさたわらやさんからのコメント

そうですか…

わかりました。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)