CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

なかっち3さん
[Lv.1]初心者

[質問12030]なかっち3さんからの質問

槍が・・

締切済
日時:2011/01/21 01:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

確変中エヴア発進の時槍が通って覚醒に行きましたが、これは確変限定演出なんですか?通常時に出た事無いんですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガベさん
[Lv.3]常連

ガベさんからの回答

日時:2011/01/25 00:13

lightでは覚醒モードの突入に変化があります。
従来のミドルはノーマルリーチ+1コマ外した直後に覚醒モード突入でしたが、今回はそれに加えてエヴァ発射時にロンギヌス発生でいきなり覚醒ムービーに入ります。
自分のlight初当たりが通常から覚醒突入しました。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

皆さんありがとうございます。返事遅れてごめんなさい。通常覚醒はノーマルハズレからしか来た事ないので確変じゃなくても来るんですね発進の時期待してみます

しょーーちゃんさん
[Lv.1]初心者

しょーーちゃんさんからの回答

日時:2011/01/23 23:54

通常時でも出ますよー♪ lightで何回覚醒したことか!
やっぱミドルで見たいですよね!モード継続しないですしね

みちちゃんさん
[Lv.2]回答好き

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/01/23 12:23

私も確変中にしか見た事ないのですが多分確定でわないと思いますよ
覚醒の突入の仕方もRightになって増えましたしね
たまたま出現率が上がっただけかも…

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)