CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問11751]たかまこ127さんからの質問

時短中の押しボタン

締切済
日時:2011/01/18 19:20:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

時短中の変動開始時のボタン予告って確定じゃなくなったんすか?
マヤの名セリフ予告でハズれた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/01/23 08:46

時短中確変中も一緒ですが名セリフ予告のみはずれの可能性あります
なので時短中にPB出たら名セリフ出ない事を祈りましょう
名セリフ以外=当確となります

リーフィアさん
[Lv.2]回答好き

リーフィアさんからの回答

日時:2011/01/19 02:53

時短中も確変中も当確じゃないみたいですね(T_T)
確変中にボタン→ミサト名セリフ→シンクロ→外れでヘコみました。
通常時に名セリフ→シンクロ外れよくあるので嫌な予感してたら的中しました。ボタンでたらブラックアウトか突発に期待したいですね。

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/19 00:59

確定じゃなくなりました
自分も初打ちん時に
PB出てテンション上がったら
普通にハズレました
次は当てちゃってください

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)