CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

マケンさん
[Lv.2]回答好き

[質問10784]マケンさんからの質問

発進の後

未解決
日時:2011/01/10 06:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

エヴァンゲリオン発進、の後に四機が上がりながら画面が白くなっていく時、
ボタンを押すと
枠の内側の初号機の眼が光る時があります。
これって当たり確定?
どれぐらいの率でくるものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/11 13:47

射出演出中のボタン押しから役モノアクション発生はプレミアですよ
眼光の出現率は約1/5万、眼光+咆哮だと約1/26万のようです
                        
*使用した数値はミドルでのものなので、ライトでは若干高くなると思います

マケンさん

マケンさんからのコメント

シャアザクさん
コメントありがとうございます。
1/5なんですね~
一回しか見たことなかったので、もっと確率悪いと思ってました。

この質問についての回答

マス。さん
[Lv.1]初心者

マス。さんからの回答

日時:2011/01/11 12:23

どのくらいの確率かはわかりませんが4号機なら確定じゃないですかね自分も何回か見たけど全部当たりでした

マケンさん

マケンさんからのコメント

マス。さん
コメントありがとうございます。
そっちのことじゃ無いんですよね
4号機や4人の顔が出るんはプレミアなので

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)