CR戦国武将列伝 伊達政宗

たかあきはるさん
[Lv.1]初心者

[質問6144]たかあきはるさんからの質問

熱い?熱くない!?

未解決
日時:2010/11/18 21:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

擬似連二回独眼竜開く、星柄の人+一番熱い合戦で普通にハズレ悲しかったです両隣の人もこれでハズレるの?と言ってました

【お礼】

ありがとうございました!また頑張って打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みやけいさん
[Lv.2]回答好き

みやけいさんからの回答

日時:2010/11/19 01:12

やはり疑似3までいかなかったのと
なにより政宗背景がないのがつらいですね
政宗背景は60%overと雑誌で読みました
当たるときは半分くらいは背景つきます

この質問についての回答

ウラピーさん
[Lv.2]回答好き

ウラピーさんからの回答

日時:2010/11/26 09:46

はっきり言いまして、擬似二回と言うのがポイントですね。政宗背景はかなり熱いですが、サブイですよね、ムカつきます。私はこの前新装の時ミドルの方を打って13と24連チャンし、合計54回かけましたが、あまり熱くないパターンでもすんなり当たりましたよ、そんなもんです。

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/18 22:45

当たり引いてなければ
どんな激アツでもはずれます。
まぁ自分も熱いのはずすと
ちょっと落ち込みますけどね

この機種の質問一覧を見る(24)

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報