CR新海物語Withアグネス・ラム

ちょっぱあーさん
[Lv.1]初心者

[質問9314]ちょっぱあーさんからの質問

図柄演出

締切済
日時:2010/12/25 23:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6



今日下段と中段が同時停止して
チャンス目とまったんですが

3回いって魚群きて外しました

下段と中段同時停止は
プレミアぢゃないんですか?


教えて下さい!

【補足】


ワリンチャンスではなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2010/12/29 21:23

自分も今日中段と下段同時停止でチャンス目×1からマリンちゃんリーチへ
待機魚群流れることもなく外れました
初打ちで見慣れないアクションだったのでプレミアかと思いましたが外れるあたり違いますね

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/26 21:58

おさーさんさんあざす

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/26 19:53

↓↓↓↓↓
連打チャンスですよ

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/26 11:03

ワリンチャンスじゃないですか

オサムックスさん
[Lv.2]回答好き

オサムックスさんからの回答

日時:2010/12/26 01:28

熱いとは思いますけど普通に外れます。上中下段そろって流れて当たるのがプレミアだと思います。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)