CR新海物語Withアグネス・ラム

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問83576]ルル@ギアスさんからの質問

ワリンチャンス

締切済
日時:2012/06/09 23:14:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こんばんは
再び質問したいと思います

中・下段の図柄が上段より半歩前に同時に止まるとボタンを押して図柄を揃えるワリンチャンスが発生しますが

・もしボタンを押さなかった場合どうなるのか?
・ハズレた場合もマリワリチャンスのように直後に大当りすることはあるのでしょうか?

よろしくお願いします…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/13 08:47

ご返信ありがとうございます。おっしゃるとうり 外れる事は無いですよ。

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/12 14:19

ボタンを押す、押さないは一切関係ありませんでした。つまり大当たり乱数を獲得しておれば、何もしなくても当たりますよ。

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

回答ありがとうございます
ボタンを押さなかったからと言って既に当たりが内定していればハズレになることはないのですね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/10 00:01

ボタン連打して図柄を揃える連打チャンスのことですよね!

ボタン押さずに眺めてても、連打の有効タイムが終了した瞬間に当たりならば、かってに図柄が縦に揃います!

マリワリチャンスは、ボタン押さないといったんハズレてから、復活当たりみたいになりますが、連打チャンスは自動揃いします(^^)

ルル@ギアスさん

ルル@ギアスさんからのコメント

なるほど…
自動で揃うところはちょっと見てみたいです
ワリンチャンスになった時は敢えてボタンを連打せずに見てみたいと思います
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)