CR新海物語Withアグネス・ラム

YUKICHIさん
[Lv.1]初心者

[質問7800]YUKICHIさんからの質問

連打チャンス

未解決
日時:2010/12/09 11:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

連打チャンス時にボタンを連打しなかったらどうなるのでしょうか?

それでも当たるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/09 15:13

当たり抽選されているんだったら
なにもしなくても
ただ見ているだけで
当たります
どの機種でもそうです

YUKICHIさん

YUKICHIさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
それでも必死で連打してしまいますよねぇ(笑)

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/09 12:10

内部で当選してれば間違いなく当たりますよ

YUKICHIさん

YUKICHIさんからのコメント

そうですよねー!
連打しなければ(内部で当たってるにも関わらず)ひょっとしてはずれるのではないかと思うと試せなくて…
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)