CR新海物語Withアグネス・ラム

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問72349]タンソクさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/03/18 01:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

アグネスのユウパチ なんですけど 朝から回して 結構ハマってて やっと200回転以内で連チャンするようになったんだけど   こう言う台は明日もハマリが激しいのかな
プレミア頻繁に出てましたけど
詳しいかたアドバイスよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/03/29 22:09

前日が不調でも翌日も不調とは限りませんょ

の癖次第ですね

私の行くの場合、当日前日、前々日のグラフが見れるので前日の初当りが重くても前日にグラフが上がって閉店していれば打ちます。

仮にグラフが見れないの場合、基本的に確率は変わらないので仮に前日不調でも良く回るなら打つ価値あると思います。

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/03/26 17:03

初めましてこの質問に回答させて頂きます。私の個人的なデーターでありますが2日間は同じような展開になることが多いように思います。但し200回転程度のハマリはボーダー理論上有り得る事なので 普通ハマリとは言えませんが.....画面をよく見て予告が連続発生しているか?10回転させる度でのリーチ発生が有るかに注目をする事で台の好調、不調、の判断が出来ます。でわ失礼致します。

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/03/18 10:01

基本的に確率が変わるはずが無いので嵌まるか嵌まらないかは誰も分かりません
ですがよく行くホールならその店の癖や台の癖等々で調子善悪しの判断は出来ますよ最後にもう一度、確率は変わりませんのでね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (SAG)