CR新海物語Withアグネス・ラム

ぢゃぐらーさん
[Lv.3]常連

[質問7190]ぢゃぐらーさんからの質問

時短内潜伏

締切済
日時:2010/12/02 00:31:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

潜伏の見分け方はありますか?

やっぱりセグですか?

【補足】

ご回答ありがとうございます(^0^)/セグは時短になったとき15R確変のセグがでたら潜伏でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.7]プロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/03 15:59

時短になった時ではなく、大当りしたときにセグがでます確変セグになっていて、昇格しなくても時短中に新海チャンスなり図柄揃いなりなんだかしらの形で当たります

スロ神さん
[Lv.2]回答好き

スロ神さんからの回答

日時:2010/12/02 23:02

セグしかないですね地中海の時ならランプ判別できたんですけどね

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/12/02 10:44

単発だったら時短抜けます
潜伏だったらモード移行して電サポ続きます
すぐ知りたいならセグ確認しかないです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)