CR新海物語Withアグネス・ラム

海沖縄さん
[Lv.1]初心者

[質問7143]海沖縄さんからの質問

ノーマルリーチ

締切済
日時:2010/12/01 15:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

600回転の間 リーチがかかっても全てノーマルリーチで当たりません
あまりいい台ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北陸艇王さん
[Lv.1]初心者

北陸艇王さんからの回答

日時:2010/12/02 01:24

オカルトですがスーパーに行くかより泡が出るかが大事なような…海モード限定ですがあくまで個人的意見ですよ

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/02 00:02

ノーマルばかりのハマリ台が急に良いリーチになったりする場合もありますからね
でもせっかくの新台
発展を楽しみたいですよね
ハズレてもいろんなリーチの発展ある台の方が結果…
当たりもあるような
オカルト個人的な意見です

スロ神さん
[Lv.1]初心者

スロ神さんからの回答

日時:2010/12/01 23:07

自分はオリ法などが好きなタイプなので、やはり台にも好調不調はあると思うので200回転ぐらい回してスーパーにいかなければ止めます

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/01 16:36

ノーマルリーチでも当たるのが海の面白いとこですが、1日打ってもノーマルで当たる事がない時はないです
500回回してスーパーリーチすら来ないときもあります当たれば良しと気持ちで頑張ってください

ちびすけ!さん
[Lv.2]回答好き

ちびすけ!さんからの回答

日時:2010/12/01 16:20

個人的な意見で申し訳ありません。
リーチがノーマルのみは良い台悪い台を見極める基準にはならないかと思います
当たりの乱数を引いてなければスーパー発展しても当たりませんし当たりであればノーマルでも当たりますから

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)