CR新海物語Withアグネス・ラム

いわいわにさん
[Lv.1]初心者

[質問6941]いわいわにさんからの質問

亀のが

未解決
日時:2010/11/29 00:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

前回初打ちの時は急に亀のが光ってワリンの連打チャンスになり、見事3で止まり当たりました
が、先ほど、あれ光ってると思いドキドキして見てたらリーチすらかからずスルーしましたが光るのはどのような意味を持つのでしょうか知っている方がいたら教えてください

【お礼】

ご親切にありがとうございましたこれからもまだまだ見ていない演出にドキドキして楽しみながら実践していきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビ侍さん
[Lv.2]回答好き

チビ侍さんからの回答

日時:2010/11/29 12:49

亀の目が光るのは図柄がドキドキ目(順目、枠外揃いなど)で停止したからですよ
保留前兆なので続くと保留内でチャンスです
リーチかかると結構アツい気がします
ノーマルリーチだと継続する時もあるみたいですねー

いわいわにさん

いわいわにさんからのコメント

ありがとうございますあれから気を付けてを見ていますが遭遇せずもしまた見かけたらリーチがかかるのを祈ります

この質問についての回答

天才♪さん
[Lv.1]初心者

天才♪さんからの回答

日時:2010/11/29 02:37

亀の目が光っただけでゎ大当りに繋がりません
俺もこないだ2回ぐらいスルーしました
亀の目が光っている間にリーチがかかるとチャンスです

いわいわにさん

いわいわにさんからのコメント

ありがとうございますこれからも注意して見てみます沖海の底をフグと同じくらい何ですかね次はリーチがかかるのをひたすら祈ります

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)